QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ベリー
ベリー
シュガークラフト教室アイシングクッキー教室、粘土教室をしています。
PTA、会社や学校での講習会もご相談くださいね。

~三雲雅子先生監修ミニチュア粘土細工教室開講~

2009年11月11日

クルマドメ

夜中の大雨と雷すごかったですね~。
おかげでいつも早起きな私が遅く起きてしまいました~。
玄関ドア開けてびっくり~ik_20

道路が水・・・。
クルマドメ流されてない・ない・・・。
捜索開始~。
長靴はいてさがす。
うちのワンコは景色がいつもと違うから大興奮~。
開いてる門から道路に出てぴちゃぴちゃ走りまわってる~。
濡れる~。戻ってこい~。

みんな流されてるから自分とこわからんし・・。
かろうじて両端の三角だけ残ってるけど意味ないし・・。
その模様をたよりにさがすけど
同じ模様はみあたらず・・・。

近所のさがしあててるのが
うちのと同じ模様だけど・・・。

もう買うしかない・・・?

まだまだ近所は大渋滞・・・。
車動いてないなぁ~。
これから自転車でクルマドメまたまた捜査開始。


Posted by ベリー at 11:15│Comments(4)
この記事へのコメント
すごかったですね☆☆☆
雷!!!
雨!!!
私も朝から岩出方面へ行きましたが、
まあ大渋滞!!!(^_^;)(-_-;)(・。・;

うちにもゴールデンいるんですが、お散歩大変ですよね(・。・;
本人(本犬?)はワクワクしてますけど(笑)

さて、そろそろ散歩行ってこようかな(^。^)
Posted by なお at 2009年11月11日 14:07
大変でしたよね~。
田んぼと道と川が一体化して~。
テレビでこんなん見たことある~。

もうちょっとで孤島となるとこでした。

長靴はいたんはいいけど
穴開いてた~。

ゴールデンいるんですね~。

うちは9歳です~。
Posted by ベリーベリー at 2009年11月11日 16:19
市内に方はたいへんだった
みたいですね~・・・
車止めは・・・?いずこへ
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年11月11日 16:51
ぶひぶひさんへ

そうなんですよ~。
私は家にこもってましたけど窓からみえる道は大渋滞でしたよ~。

今、捜索中です。
名前書いてないからね~。
これかな?
と思うのもあり・・・。

これからひらってきます~。
Posted by ベリーベリー at 2009年11月11日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。