QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ベリー
ベリー
シュガークラフト教室アイシングクッキー教室、粘土教室をしています。
PTA、会社や学校での講習会もご相談くださいね。

~三雲雅子先生監修ミニチュア粘土細工教室開講~

2011年11月15日

素敵なマダム

昨日はお店に出張でいらした素敵なマダムとお話する機会がありました。
話が盛り上がる~。

どこに行ってもその土地で楽しんでいるので
私とちょっと似てる~と思いながら
色々お話出来ました。

東京から日本全国色んなお店にお仕事に行かれるみたいで
話題豊富なかたで
市民マラソンの話題から私の蕁麻疹まで
相当知識のあるかたでした。

ハンドマッサージをしてくださった時に二つだけ赤い点の部分があって
それを見て寒冷蕁麻疹ですか?
って専門の先生でないとあてれないですよ。

薬局のかたも実際見たことないって言ってましたし。

私は何人か見たことあってね~。
病院に行ったらこんなんたいしたことないね~って
言われたでしょう。
私はもっとひどい人たくさん見たよ~と。

びっくり。
その通りの言葉を病院で言われました。

気にしないで生活するといいのよ~とはげまされ。
次の予約のかたが来られるまで
ずっと話をしていました。
楽しかったです。

若い人の人生相談とかの仕事も向いていると思いました。
今度お会いできたら何か相談してみたいです。
スパッと答えてくれそうです。

フェイシャルマッサージをしていただいたのですが
自宅に帰っても顔が温かくて
リンパの流れがよくなった気がします。



Posted by ベリー at 10:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。