QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ベリー
ベリー
シュガークラフト教室アイシングクッキー教室、粘土教室をしています。
PTA、会社や学校での講習会もご相談くださいね。

~三雲雅子先生監修ミニチュア粘土細工教室開講~

2011年11月27日

変身ワンコ

今日は月1回のトリミングデー。
先日から必死にブラッシング。
去年は7㎝ぐらいあったけど
今年は毎回とっても短いカットにしているので寒いかな?
今日はそう思ってシャンプーのみにした。

到着するなり
暴れだした。
いつものことですが
かなりの嫌がりよう。

前脚はとかしてもらえなかったので
毛玉あると思います~と引き渡し
お迎えに。

台には全部色んなカラーのトイプーが。
最近トイプードル特に多いという話を聞きましたが
車に乗ってワンコを見ると今回の顔のカット
いつもみたいに可愛く思えない・・・・。
毎回かなり変身しての帰宅。
トリマーさんてすごい。
いつも思ってしまいます。














Posted by ベリー at 17:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。