QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ベリー
ベリー
シュガークラフト教室アイシングクッキー教室、粘土教室をしています。
PTA、会社や学校での講習会もご相談くださいね。

~三雲雅子先生監修ミニチュア粘土細工教室開講~

2011年12月26日

帰ってきました~。

昨夜横浜より帰宅。

充実した2日間。

初めての横浜はクリスマスということもあって人でいっぱい。

朝早くからSちゃんとテンション上がる。
荷物削減のためカメラは持たず・・・icon10
ですから・・・・紹介できるものは一枚もないの。
持って行ったら良かったface07

自宅に帰ってきて
どうだった?
って聞かれて
飛行機揺れた~っface08て飛行機の揺れ具合を
延々と説明icon20

あがったりicon14下がったりicon15斜めik_00になったり
とか言ってると
斜めになったんface08??
ってびっくりされて
いや・・・・それは・・・・言い過ぎましたface03
とにかく怖かったのicon11
昨日は風が強かったらしくて
今まで怖かったベスト3に堂々の入賞icon12

肝心のライブはik_06
って聞かれ、
思ったより近くて
離れているけど正面に見える位置だったし、
良かったface05
新曲も2曲icon12
期待していた曲もばっちり期待通りicon21

座席が今まで一番横幅が狭い気がするicon10
でも多分いつもと一緒。
隣とあたるあたるface03
これは自分の範囲におさまらない自分のせいかしらicon11
次回は肉をそぎ落としていかないといけませんねface10

今回Sちゃんと一緒だったので内容の濃いとても楽しい旅になりました。
旅行の手続きやチケットもありがとうface01

そしてSちゃん・・・来年は新幹線にします~icon18icon23







Posted by ベリー at 07:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。