QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ベリー
ベリー
シュガークラフト教室アイシングクッキー教室、粘土教室をしています。
PTA、会社や学校での講習会もご相談くださいね。

~三雲雅子先生監修ミニチュア粘土細工教室開講~

2011年12月30日

年末

今日は気になっていた衣類のお買い物。
ダウンジャケットの白を汚さないか気になっていたので
他の色を見に行って初めて黒を購入。
買い物もうっかり忘れているものもたくさんあり
朝のゴミだし終わったらなぜか気分はもうお掃除終わり。
まだまだあるんですけどね汚い場所。
缶詰や食品庫みたいな場所のはほぼ全部捨ててしまったので
すっきり。

今年の年末年始は関西空港から海外へ出かけるかたが多いですね。
生徒さんで全く候補になっていなかった国に行く方もいらっしゃって。
南のほうの島はどことも満席らしいです。
無事に帰国して色々話し聞かせてほしいです。
まず私の聞くことっていつも飛行機揺れた??
らしいです。
先日指摘されました。

年末はいつも大阪で創作串カツ料理を食べに行っていたので
今年は初めて行かない年末です。
最近やっと横浜での疲れが取れました。
Sちゃんは今日までお仕事。
やっぱり旅行中もずっと元気なSちゃんで
関西空港に夜ついても朝のように元気でした。
疲れている姿をみずに終えました。
私は足痛いとか眠いとかヨレヨレで帰ってきました。

行きのテンションの高さで気がつかれた同じライブに行くかたに
羽田空港で後ろから声をかけられ
恥ずかしい。
バスで何を話してたんだろう~。
時間がなくて友達になれなかったんですが
名刺持っていっていたらよかった~。
一人で来られていてすごいと思ったけど
よく考えたら
私も一人で大丈夫な人でした。

でもSちゃんか゜いたおかげで
カップヌードルもオリジナルで作ったし、眺めのいいレストランで韓国料理のランチや
キタムラでのかばん見たり~、船に乗ったり、たびだひ道に迷ったりしても楽しかったです。
今度はいつになるかわからないけど日程あえばよろしく御願いします~。




Posted by ベリー at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。