QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ベリー
ベリー
シュガークラフト教室アイシングクッキー教室、粘土教室をしています。
PTA、会社や学校での講習会もご相談くださいね。

~三雲雅子先生監修ミニチュア粘土細工教室開講~

2009年12月01日

真夜中の目覚め

最近、深夜に目が覚める。
といっても寝るのが早い。
寒いのに2時からパソコンの前。
それから明け方に2度寝。
ワンコは家の中では自由犬なので
どこかで寝てる。
寝室にもベッドがあるけど
リビングのソファがお気に入り。
真夜中の目覚め
よく寝ているけどそれを撮るのは難しい。
いつも目をうっすらとあける。
私の怪しい動きを察知するみたい。
今日からもう12月なんですね。

一年早い~。
最近寒くなってきたので
久しぶりに岩盤浴行こうかなぁ~。


Posted by ベリー at 03:30│Comments(4)
この記事へのコメント
ベリーさん、おはよう\(^o^)/
ワンコ、めっちゃ可愛い!!!
お手入れの行き届いた感じ☆☆☆
女の子かな???
優しい寝顔(^。^)
うちのゴールデンは男の子で、『どんちゃん』っていいます♪♪♪
2月で10歳(@_@;)
右目が調子悪くて…もう歳ですかね(-_-;)
散歩はぐいぐい引っ張ってくれますが(笑)
Posted by なお at 2009年12月01日 08:20
実は手入れはしてないんですよ~。
結構直毛だし、美容室には行ったことなく
もっぱら私が洗ってます~。
大型犬っていいお値段よね~。

ワンコは3月で10歳の女のこですよ~。
長生きしてほしいよね。
後ろあしが痛くて歩けなくなったんですよ。
今、毎日のサプリメントを飲ませて歩けてますが・・・・。

目ですか~。年齢とともに少し白くなってきたような気がします。

色んなところ歳とともにでてきますよね。
やっと最近落ち着いてきて、言葉もわかるようになってきたのにもうお歳・・・・(>_<)。

2歳ぐらいまでホント大変すぎました。
その分今、少しさびしい・・・。
Posted by ベリーベリー at 2009年12月01日 12:43
どんちゃんと1ヶ月
ちがいなんやな~
長生きしてほしいわな。(u u)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年12月02日 20:51
ぶびぶひさんへ

ホントどんちゃんと同じ年やね。

10年たつとしみじみやで~。

後、何年誕生日これるんやろうとか・・・(>_<)。
暗くてごめんね~。
Posted by ベリーベリー at 2009年12月03日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。