QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ベリー
ベリー
シュガークラフト教室アイシングクッキー教室、粘土教室をしています。
PTA、会社や学校での講習会もご相談くださいね。

~三雲雅子先生監修ミニチュア粘土細工教室開講~

2011年06月14日

映画

昨日は映画を見に行きました~face01
化粧品を買って当たった券。
見に行ける映画館に地元が載っていなくて
どうしようか迷った。
東京はたくさんあるけど
大阪が3件face07

梅田に先月オープンした映画館に友達と行ってきましたface01
新しいので期待していたのですが
特にまた遠くても行きたいというかんじでもなく・・・・。
目新しいものもなく。
映画の内容は興味がなかったなぁ。
友達ごめんね。
私は興味なかった~icon10
食後の私は眠たくて眠たくてface03
睡魔が・・・途中寝てしまってface04

早く行って待ち合わせまで
まず阪急でシュガーバターの木というお菓子を購入
かなりの量で
ロッカーに入れることに。
ギリギリまで色々していたので
焦りました。

デジカメなくしてしまったので
ヨドバシカメラへ
またまたカメラって興味がこれまたなので
選べず。
仕事で必要なので早急に購入する必要があるのですが
うーんicon11

梅田って百貨店いっぱい。
今回は天一っていう天丼をランチに。
美味しかった~face01
安いし。

友達にはいつも相談にのってもらって話は尽きず・・・
帰りは急ぎました。
楽しい一日でした。













Posted by ベリー at 05:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。