QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ベリー
ベリー
シュガークラフト教室アイシングクッキー教室、粘土教室をしています。
PTA、会社や学校での講習会もご相談くださいね。

~三雲雅子先生監修ミニチュア粘土細工教室開講~

2011年07月23日

ローラアシュレイ

先日は梅田のローラアシュレイに行ってきました~。
久しぶり~。
何年ぶりかなぁ。
クッションカバーを購入目的だったのに
今はカバーだけのお取り扱いがないとのこと。

自分で作ろうかなぁ~なんて・・・冗談。

自宅のレッスンルームの壁紙やカーテンはローラアシュレイなんですが
だれかに聞かれたことはないね~。
インパクト薄いのかなぁ~。
日本の気候にマッチしていないと職人さんに大不評の紙で出来ている
壁紙をはっていただいたのですが、
腕がいい方だったのか
めくれてくるよ~なんていってたけど
今だにとてもキレイ。
イギリスは湿気が少ないので紙なんですよね。

自宅のカーテンはどの部屋もローラアシュレイなのですが、
昔は好きだったので、1階のリビングは机やソファも揃えていますが
年月とともに交換が必要な気がします。
そういうことで
ソファの事を色々相談。

そのソファを大事に使うつもりであれば
メンテナンスにもう一つ購入できるぐらいの費用なんですよね 多分。
撤退~。
今のシリーズで気に入った生地がなかったのも最大の理由。
今のがいいなぁ。
あといつまでもつやら~。

近場でソファの張り替えのお店を探そうかなぁ。

と思って上の階で
服をみていたら
気に入った服買いました~。
ちょっとでも秋物ぽい。
最近入荷だからか?
ローラアシュレイの夏の服はたくさん持っています。
しかも色違いとか・・・。

でも最近着てないなぁ~。






Posted by ベリー at 06:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。