QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ベリー
ベリー
シュガークラフト教室アイシングクッキー教室、粘土教室をしています。
PTA、会社や学校での講習会もご相談くださいね。

~三雲雅子先生監修ミニチュア粘土細工教室開講~

2011年08月24日

ついていくのが大変

ファンクラブに入っていると
その人が活動してくれるのはとってもうれしいのですが、
活動されればされるほど
ついていくのが大変だと感じるこの頃icon10

雑誌にたくさん掲載され、今日も本屋に行きますが、
また3D録画日の両日ともコンサートに参加しているのでまたそれをみないと・・・icon12
写りこんでいないとおもうのですが、斜め後ろの座席は自分だけわかる端なんです。
会場では写りこむのはあらかじめご了解くださいのアナウンス。
なんかアップはつらいけど自分しかわからないぐらいのはうれしいなぁ。
それもみつけないといけないし、これは秋から電気店で流れてます。
写っていたらそれを見るために3D用のテレビ購入したりして。

ビールの宣伝に出ているので
写真のパッケージに使われてるいる仕様のものをのめないのに購入し、
ダビング機能を持っていなかったのでとうとうデッキを購入し、
予約に悪戦苦闘の日々。

この日曜日はなんとか生ライブ観戦できるようにして、
一週間に二回もあるラジオも聞かないといけないし、
忙しい~。
うれしい悲鳴だね。きっと。

天王寺あたりでお寺にも行ってるということ。
そこにも行かないといけないし、

秋の埼玉スーパーアリーナどうしよう。
行きたくなるかなぁ。
問題は行ってライブ以外なにをするかです。
この間も暇~と思いながらスカイツリーみながら浅草で食べてたし・・・・。

東京の友達に一緒に行く?
と言ってみる?
好みもあるしなぁ。
近かったら誰のでも私行きたいかもなんですが。

誘える独身の若い友達が二人いるけど
もし仕事で行けない事が発生したら困るしなぁ。

土日はチケットとる自信がないので
行くとしたら平日にするつもり。

行くのかなぁ・・・・私。




Posted by ベリー at 06:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。