QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ベリー
ベリー
シュガークラフト教室アイシングクッキー教室、粘土教室をしています。
PTA、会社や学校での講習会もご相談くださいね。

~三雲雅子先生監修ミニチュア粘土細工教室開講~

2012年01月06日

ジェルネイル

レッスンに行ってきました。
一度は自分でやってみたかったジェルネイル。
細かいことは好きではないのですが一度体験ということで
昔に買ったLEDランプを持参し、
先生のところはUVなので迷惑だったと思います。
自宅でもできるように先生に道具やジェルも最低限を揃えていただけて感謝です。
それを使ってレッスンしていただきました。
とっても熱心に教えていただき
内容の濃い3時間でした。
年齢とともにこれを吸収出来るかといいますと自信がないので
自分でも練習しないと。

想像していたより
平らにうまく爪に塗るって難しいのね。
ぼこぼこしちゃうし、
爪の先に塗るのむずかしい~。

自分でした後に先生に直してもらわないとどんな爪になるか
これから先になるけどドキドキ。
自分の手はすべて使ってしまったので
チップに練習しよう~と
意気込みで帰宅。

でも人間の手にしてみたい・・・
妹は昨日帰宅・・・残念。

難しいのにいきなり自分の足に練習。
左足できたけど左右に流れる~。
とか
ちょっぴり・・・いえ・・・いっぱい・・・ハプニングあったし、
よく見ると塗れていない場所もあったし、
プロにしていただくようには無理です。
左足でつかれちゃって右足は今度。

右手は先生のデモ
左手は自分でしてから先生に手直ししてもらっているので
素敵な仕上がりなの。
逆フレンチ水玉が私のお気に入り。
私の爪はとても短いの。
もう少し長ければね~やりがいがあるんだけど。
ジェルネイル



Posted by ベリー at 05:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。