QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ベリー
ベリー
シュガークラフト教室アイシングクッキー教室、粘土教室をしています。
PTA、会社や学校での講習会もご相談くださいね。

~三雲雅子先生監修ミニチュア粘土細工教室開講~

2012年01月06日

食洗機

年末に食洗機が壊れ、
もう買い換え時期ね。

手が荒れる荒れる。
手袋・・・面倒で・・・
今まで習慣もないので・・・
本当は気持ち悪くてしない・・・。

高校生の頃、友人が言った言葉を思い出し、
私の父は母の手が荒れるのが嫌なので
洗い物は父が全部するの

すごく昔の言葉を思い出しました。
昔、聞いたときは
失礼ながら気持ち悪~・・・と思ったのでしたが
今はうらやましい~・・・・に変化。

壊れたけど今回は修理なしで新しいのにしよう。

前回はビックリする値段の修理代だったので
次回には変えようメーカーも変えようと心に誓ったのでした。

近所のかたに教えていただいた良かったよ~と聞いたお店に連絡。
すぐに新しいのを入れていただきたいけど
色々ステップあるみたいで

まずは色んなメーカーのカタログをみてもらって
見積もりに来てもらって
工事
まぁ普通そうなんでしょうけど
今すぐ付けていただきたい気分。

カタログ見ても今ひとつビルトインなので
どれがあうかなんて分かりませんし。
早く付けてくれないと料理もする気がおこらず・・・・。







Posted by ベリー at 12:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。