QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ベリー
ベリー
シュガークラフト教室アイシングクッキー教室、粘土教室をしています。
PTA、会社や学校での講習会もご相談くださいね。

~三雲雅子先生監修ミニチュア粘土細工教室開講~

2012年01月12日

ハンドクリーム

先日フラッと通ったロクシタンでネイルクリームを買いました。
ハンドクリームを試していてネイルクリームがあることを知り
半分ぐらいの大きさだったのですが
値段を知らずに即決face03

小さいのにハンドの2.5倍のお値段にびっくりface08したのですが
そのまま購入。

先が細くて使いやすいので後悔はないし、
また購入するかもという商品なんですが、
ネイルの部分だけ使って
ハンド全体という大きさではないの。

リップクリームぐらいの大きさなので
安価なものを求めて初めて行く薬局へicon16

ハンドクリームの売り場へまっしぐら
一つ目を試したところで
来店10秒後ぐらいなのに
店員さんが私にお勧めと言って
その売り場で一番高いハンドクリーム2000円を
これが一番いい~とかなりグイグイ押してきたicon10

すべてのクリームを試して長い時間粘っているお客さんじゃないのに
他のものは見れず。

ぴったり横について10分ぐらい商品のよさとか延々と説明face07・・・無理矢理付けるし、
安いのがいいと言うと
これは他の商品みたいに水仕事しても取れないのよ
と言われたので
料理作る時に料理に入ったら嫌だ~と言うと
食べてもいい商品なんですicon21
と言われても食品じゃないよね。
話方も早くコレを買えみたいなface09・・・・とても怖い感じなの。

私から離れなくて延々しゃべられるので
試してもない商品だったけど
即決して
私これでいいですって言ってレジへ
私を目で追ってるし
怖かった~icon11

家族は待ちくたびれているし

ノルマあったんでしょうかik_85





Posted by ベリー at 06:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。